fc2ブログ
行って来ました、東京。
お会いしました、バーバラブレナン博士に。

本当に、本当に、行って良かった!!
思い切って、「行きたい」と言えて良かった!!

バーバラ博士は、言葉で言い表せないほど、パワフルで愛に満ち溢れた方でした。素敵な笑顔の方で、バーバラ博士と、また他の先生の方々、BBSH(バーバラブレナン・スクール・オブ・ヒーリング)の卒業生・在校生の方々、参加者の方々と、貴重な体験を出来た事・場を共有できた事、本当に有難く感じています。
そして、先にも書きましたように、思い切って自分の希望を家族に伝える事が出来た自分に「ありがとう」と言いたい。

100人前後の参加者の中、思い切って「質問」をし、バーバラ博士から直接、私の状態とアドバイスを頂け、心の底から参加して良かったと思いました。
今まで何度と無くヒーラーの方や友人から「腹式呼吸」を勧められていたけど出来ずにいました。
でも、今回のバーバラ博士の言葉で、ストンとその言葉が、呼吸の大切さをハラのそこで感じる事が出来、続けていけそうです。
(実際、今の私は「英語より呼吸よ!!」といった気持ちです。昨日はボキャPそっちのけで、呼吸やセルフヒーリングのテープを聴いてました。)


何とか?!迷子にもならず、体調も崩さず、2泊3日の旅を楽しむ事が出来ました。
この事は、(大げさに聞こえるかもしれませんが)「私にも出来るんだ。」「して良いんだ。」という自信につながりました。


全ての事に、ありがとう


お手数ですが、下記を2箇所をクリック頂ければ、大変嬉しく、ブログ更新の励みになります。(ブログランキングに登録しています。)
宜しくお願い申し上げます。

<英語学習法満載、blog>

英語学習 ランキング

映画ファンのあなたへ
横のプロフィール欄に、映画の予告(音声付)が有ります。クリックすると予告画面に飛びます。
スポンサーサイト



秘密

トラックバックURL
→http://2525english.blog35.fc2.com/tb.php/128-3940db61