2012-01-30 14:35 | カテゴリ:Nさん。辛辣コメンテーター
やはり、記事Pします。(ごめんね、Nさん。)
あと、
前の記事(=記事UP賛成?)も、私的に、好きじゃないっ、拍手頂いてるので削除は、、、今のとこ止めますが、




やりたいことは、やるっ!!





と、
まっすぐ進みま~す♪




2011年10月中旬、UPしたい記事が有り、ブログを(久々)開くと、
なんと、10件以上のメッセージが!
しかも、同一人物から。
「あぁぁ~、久々のアダルトコメントぉぉ~、速攻削除!」
とコメントを見ると、
しっかり私の記事を読んでのコメント。
となれば、話は別、
いそいそとコメント返信♪
がっ、、、、
3件目位のコメントを返しながら、、、、、
「凄い辛辣。Nさんって、敵意丸出し~。私に恨みでも有るのかな?」
などと思うも、
穏やかなコメントを返信。
しかし、
疲労困憊、半分くらい返信できずに、パソコンをOFF。

で、
色々考えるともなしに考える。

このNさんって、何者?
あぁぁ~、もう、Nさんからのコメント、機械的に削除しようかなぁ~

そこで
ほよょ~~ん、浮かんだ考え?

① Nさんって、実はリアルに私の知り合いだったりぃ~~~
身内とか、英語中間とか~~
ひぇ~~~、ネット中傷・いじめ~~~
(怖~~~)

あっ、それよりもっと怖いのが、
② Nさんって、私の別人格!無意識が書いてる!
(おぉぉ、小説ネタ?目指せ、東野けんとん♪)



普通、Nさんのように感じる人はいても、わざわざ手間をかけてコメントしないよなぁ~、
ストレス解消かな?
特に最初の10件以上のメッセージは、ストレス解消だろうなぁ~、


で、
私の取った行動は、
過去記事・コメントをさかのぼってもらえば分かりますが、穏便に距離をとってコメントを返す、という事。

私の中で、
記事内容を読んで、それについてのコメントは、
マルチポストコメントというか、よく相互リンクのお願い(記事を全く読まずに)、より好感が持てるからです。


あと、
このNさん、何で私にこんなにも反応するのだろう?
という興味があったから。
ですから、気力の続く限りは、お付き合いさせて頂こうと思いました。


理不尽に反応するのって、



投影



だと思います。

それは、
Nさんが、対してもであり、私が、Nさんに対しても、でしょうね。


私自身、Nさんのことを記事にするのは、メンタルセラピーの一環としてです。

普通に、日記とかに書いても良いけど、
もっとパンチをきかせた方法、折角ブログをしてるし、というか、ブログを通じての出会いですから、ブログにUPしよう!
と思ってです。


Nさんネタは、スルーする人はされれば良いし、
訪問者のご髄に♪




下記ランキングに登録しています。
クリックして頂くと、記事更新の励みになります。宜しくお願いします♪
(このランキングで一位になることと、私が準1に合格すること、どちらが「実現可能」?)




英語学習 ランキング

スポンサーサイト
2011-10-30 11:41 | カテゴリ:Nさん。辛辣コメンテーター
毎回、熱い&率直な(辛辣な)コメントを有難うございます。

逐一お返事&コメント返礼後記事の更新、がモットーでしたが、あまりに数が多いので、コメントを全部承認後、こちらに記事として、ご連絡差し上げます。
(時間&精神的に余裕のある時に、逐一返答したいと思います。)






下記ランキングに登録しています。
クリックして頂くと、記事更新の励みになります。宜しくお願いします♪
(このランキングで一位になることと、私が準1に合格すること、どちらが「実現可能」?)




英語学習 ランキング