-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-04-24 20:10 | カテゴリ:まったりとした、おじゃるまるな日々~
久々に(約1ヶ月ぶりに)英語学習をはじめようとし、さて、、、何から?
というか、、、あまり「学習モード」じゃない。
要するに、
テキスト見るのが、しんどい。
とはいうものの、
26日(金)は、久しぶりの英語サークルの日。
だから、
テキスト位は目を通さないと。
と、
まぁ、こんな感じです。(大反省)
スポンサーサイト
2013-04-13 13:53 | カテゴリ:ハコミセラピー
久々の更新です。
英語ブログですが、、、少々気がひけますが、、、私の学んできたことを、ご案内♪
(英語記事ではないので、スルーされるかたは、スルーして下さい。)

「ホメオパシー」2年間スクール通学
「ハコミセラピー」2年間トレーニングコース修了 & 現在、アドバンスコースに在籍
学んできた、学んでいるセラピーとホメオパシーのレメディをセットにして、より気付き・内省のお手伝いを出来れば嬉しく思います♪

下記のメニューを今後提供していきます♪
ご興味のある方は、お気軽にコメントまたは、2525.feel アットマーク gmail.com にメールをお願いします。



アウェイキングセラピー

気付きや目覚めを促すためのセラピー
カウンセリング(今の状態・悩み等をお聴き)でクライアント様の思考の交通整理をお手伝いし、セラピーで行うテーマを導きだします。
セラピーは、マインドフルネスといわれる、瞑想状態で、クライアント様のペースで潜在意識にアクセスします。
全てをクライアント様のペースで行う、クライアント様主体のセラピーです。
セラピストは、助言・アドバイスましてや指示、無理強いなどは致しません。
潜在意識にアクセスする中で、クライアント様の中から自然と自ずと「気付き」「癒し」が起こります。
セラピストは、ただクライアント様と共に居て、気持ちに寄り添い、共感し、お手伝いをするのみです。


アウェイキングセラピー 電話セッション
50分   2000円
75分   3000円


アウェイキングセラピー 対面セッション
60分   3000円
90分   4500円


希望者には、セッション効果を高めるホメオパシーのレメディを、そのセッション内容等によりお選びし送付いたします。
約1カ月分レメディ   1500円
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。