2013-09-27 00:04 | カテゴリ:ドラマ・洋画
アンレイテッド版が欲しくて、アメリカのブルーレイを購入しました♪
ブルーレイは、アメリカとリージョンコード(?)が同じらしく、我が家のブルーレイデッキで視聴できてルンルン♪
まぁ問題?は、日本語がないと言う事。
英語の勉強になるので、その方が良いかな?
で、
肝心の劇場未公開の約6分間は、やはりカットされる内容ですね。
ドニー(テッドの誘拐。)が子供の頃のシーンは、テッドに対する執着等が理解出来るので、このシーンが観れて良かった!

あと欲しいテッドグッズは、24インチ(映画と同じサイズ)の、しゃべるぬいぐるみ(^o^)

じわじわ値段が下がってきているので、もう少し様子を見て購入予定です(^_^;)

スポンサーサイト
2013-09-05 17:16 | カテゴリ:ドラマ・洋画
テッドをレンタルしてみました。

熊には弱い私ですが(事実、くまもんグッズも多少?!持っています。)、上品と自負している私ですので、さて、テッドに対してどう感じるか~
(レンタルよりも、DVD購入も考えたのです)

最高!!!


確かに下品ですよ、でもね、テッドの愛らしいルックスがそれを補っていいる。



見た目って大事ね~



と、感じましたね。
(よく、性格かルックスかを選ぶ会話がありますが、「見た目」重要よ~)



かなり気に入ったので、レンタル中、2~3回観ました。
で、
ヤフオクでパンフレットも購入♪
(やっぱり、映画の小ネタ満載なんで、その辺りも詳しく知りたいしぃ~)


あと、
アンレイテッド版、という6分間の劇場公開シーンを含むものが、アメリカ版のDVDにはあるようです。
がっ、
英語力&リージョンの関係で、無理。
日本版も発売されないかなぁ~と、願っています。
アマゾンのレビューを読むと、「是非、アンレイテッド版を!」と強く押している意見も有り、是非見たい!


それと、
ひそかに狙っているのが、、、、、トーキングぬいぐるみ、勿論R指定ねっ!
(サンだ―バディズ・雷兄弟の歌も歌うらしい~。♪)


いやぁ、
家事に睡眠?英語学習そっちのけで、ネットサーフィンし、テッド関連を調べています。
(で、これがすっごく楽しい!)














下記ランキングに登録しています。
クリックして頂くと、記事更新の励みになります。宜しくお願いします♪
(このランキングで一位になることと、私が準1に合格すること、どちらが「実現可能」?)




英語学習 ランキング

2013-09-04 20:59 | カテゴリ:まったりとした、おじゃるまるな日々~
久しぶりの更新です。

8月の学習報告
8月1日~31日
学習時間   45時間40分
学習内容   準一級パス単語、Duoながら聞き、よくばり英作文、準一級過去問音読



スマホでの更新、やはり、文字入力しにくいのでこの辺で。