-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014-06-14 16:55 | カテゴリ:ハコミセラピー
英語とは関係ありませんが、下記のミニワークショップを開催します♪




無意識とつながる体験ワーク(ハコミセラピーベース)

日時  2014年6月15日(日)
    13:00 ~ 15:00


場所  福岡県宗像市
    JR赤間駅 徒歩7分(駐車場完備)


参加費 1000円


<内容>

「人は存在するだけで価値が有る」
と言う事を、頭で理解するだけでなく、体感として経験するワークを行います。

講義を受ける、という形ではなく、
参加者一人一人が、ワークを行う、体験型のワークショップです。

軽い瞑想を行ったり、
安心・安全な場所で、無意識とつながるエクササイズや、
自分の感情・叡智に気付く事を促したり、します。



オーガナイザー(けんとん) プロフィール

ハコミセラピー
 基礎コース & トレーニングコース(2年) &
 アドバンスコース(1年半) 修了


☆ 今回のワークの参加者で、ご希望の方がいましたら、ワーク後、1時間の ハコミセラピーの個人セッションを、
1000円にて承ります。
(事前予約、先着順となります。)

個人セッションでは、具体的な悩みの内容をお話にならなくても、セラピーを行う事が可能です。



ご質問などございましたら、お気軽にお尋ねください。
スポンサーサイト
2014-06-06 08:38 | カテゴリ:オンライン英会話
e英会話で、カランメゾッドをメインにオンライン英会話を楽しんでいます。
がっ、
ディスカッションコースも気になり、2度ほど(4コマ・2記事)受けました。

ディスカッションの不利な点(私にとって)は、
・予習が必要
・講師によって、雰囲気が、授業の内容が?、かなり違う

利点は、
・フリートークの練習もできる

きちんと、予習をしたり、授業でも、ガンガンやるぞ!分からないところはしっかり聞くぞ!
みたいな意識で取り組むと、最高のコースでしょうが、
私は、
ゆるすぎ・・・・(汗)


カランメゾッドの利点は、
・予習(復習)が不要♪
・講師による、差が少ない。
・がっつり英語を口にする時間が長い。
・さしたる意気込みがなくとも、しっかりしたメゾッドで、引っ張って行ってくれる!
・ブロークンな英語を、文法のしっかりした英語に訂正してくれる。(スピーキング面)
・反復練習がハンパ無い(=体で覚える♪)


という訳で、
私としては、カランメゾッドに軍配が上がっています。
多分、カランのステージ位になると、ディスカッションコースと併用するのも良いかも?と言った感じです♪


と言う訳で、
本日も、カランコースを受けてきま~す♪










下記ランキングに登録しています。
クリックして頂くと、記事更新の励みになります。宜しくお願いします♪




英語学習 ランキング





このブログホームへ。(特定記事を検索してこられた方に)

http://2525english.blog35.fc2.com/
(「高卒、マダムのやり直し英語」です♪ハンドルネームは「けんとん」です♪)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。