FC2ブログ
2006-04-09 17:29 | カテゴリ:まったりとした、おじゃるまるな日々~
10年以上前に細木カズコ先生?がブレイクした時、本を買いました。
私は「火星人の-」
何か、このタイプが、一番「いいとこなし」みたいで、嫌だったのですが、
本日、美容院で目にした週刊誌に、イチロー選手も、火星人の-!!
嬉しい~~~

占いって、苦手です。
単純で小心者ですから、悪い結果が出ると、気にしすぎるし。
だから今では、見ないように、近寄らないようにしています。

地に足をしっかりつけて、自分をしっかりもっことが出来れば、占いを上手に利用出来るのでしょうね。

私の今後の課題は、「揺るがない自分造り」です。その為には、腹式呼吸が良いのですが・・・・なかなか実行できません。
まぁ、「時期」が来れば、自ずと取り組むでしょう。←これは、何にでも言えると思う。
全て、本当に必要なら、「自ずと」それをする環境が出来、今までは出来なくても、取り組めるようになると、私は信じています。
だから、
焦る事無く、<今したいことを><楽しんで>取り組めば良いと思っています。


4月7日(金)&8日(土)

アルク、ボキャビルマラソン・パワーアップコースマンスリーテスト。2ヶ月目のunit1 
英語日記
テレビで留学・・・・ビデオ録画分視聴

学習時間 9.5時間


お手数ですが、下記を2箇所をクリック頂ければ、大変嬉しく、ブログ更新の励みになります。(ブログランキングに登録しています。)
宜しくお願い申し上げます。

<英語学習法満載、blog>

英語学習 ランキング

けんとんの欲しいもの
ワイス博士。本&CD

スポンサーサイト



秘密

トラックバックURL
→http://2525english.blog35.fc2.com/tb.php/113-75b2cd1a