FC2ブログ
2006-10-23 10:16 | カテゴリ:ドラマ・洋画
心身ともに、「低空飛行」で、気分転換(現実逃避?!)のため、DVDを5枚借りる。

「宇宙戦争」

トム・クルーズ主演
パニック映画、といった感じ。つっこみどころ満載。
唯一のみ見所は、壮大なスケール?の、セット。
(親子の絆も描きたかったのかな、とも感じたけど。。。ダメ。。)

「ハイド・アンド・シーク」
★★★★
ロバート・デニーロ主演
ミステリー。最後のでドンデン返しが良い。

「コンスタンティン」
★★★
キアヌ・リーブス主演
天界・地獄、悪魔退治などがテーマなので、受け付けない人には、★ゼロかも。
私は、キアヌのかっこよさと、「キアヌは実際に(映画外でも)霊感の強い人なんだろうなぁ~~」と、感じながら見る。

「ホワイト・オランダー」
★★★★
ミッシェル・ファィファー主演
綺麗~~ミッシェルの美しさ&強さにうっとりしながら見る。
(自分に無いもの&私の欲しいもの~)
ボーイフレンドを殺し刑務所にいれられた母(ミッシェル)と、テーンエイジャーの娘の話。

死ぬまでにしたい10のこと

泣きたくて借りたけど・・・・現実離れしすぎ!
唯一泣けたのは、死を目前にした主人公(2児の母)が、家族にあてたメッセージをテープレコーダーに吹き込むとこ。
でも、
それをいうなら「マイライフ」(マイケルキートン&ニコールキッドマン)の方が断然いい!!
(コレは、死期の迫ったマイケルが身重の妻、ニコール(とお腹の子供)に、ビデオテープにメッセージを録画する。★6ツお映画。)


お得情報!!
明日から3日間、レンタルショップ「ゲオ」では、ネット会員にレンタル料半額!!
そう、私は、借りに行きますよ~~~
目当ては、「デス妻」(新作だけど、何とかこの半額期間に全11枚見たいものです。)



お手数ですが、下記を2箇所をクリック頂ければ、大変嬉しく、ブログ更新の励みになります。(ブログランキングに登録しています。)
宜しくお願い申し上げます。


英語学習 ランキング

<英語学習法満載、blog>

映画ファンのあなたへ
横のプロフィール欄に、映画の予告(音声付)が有ります。クリックすると予告画面に飛びます。
スポンサーサイト



秘密

トラックバックURL
→http://2525english.blog35.fc2.com/tb.php/189-4c366b06