FC2ブログ
最近、何だか学習不足・・・・その原因は、読書にあった!

最近購入した本
アンフィニ 目をさました生き方
CD付きだし、早く読みたいので、アマゾンで注文しました。
(普段は、図書館利用ですが。)
簡単に読めるスピルチュアル本です。
CDで、彼女のメソッドを体験できるのがGood
(ミニCDなんで、がっかりしましたが、聴くと有意義なワークが優しい声で録音されており、買ってよかった本の1冊となりました。)

最近、読んだ本
スピリチュアルにハマる人、ハマらない人
図書館で借りて読みました。
ハマる人、ハマらない人を、クールに分析してるは本かと思ったら、昨今のスピリチュアルブームの火付け役になった、江原さんの事を多く書いています。
他にも、私の大好きな、浅見帆帆子さんのことや、他、新旧スピリチュアル系の方々の著書をかいつまんで紹介&分析しています。
あと・・・痛いっ、と思ったのは、
最近の悩める人の傾向として、

そのままの、あなたで大丈夫

という言葉を求めている。と、分析してあったこと。
「私が悪いんです。何とか状況を改善したい。」
といいつつも、辛らつな言葉や態度改善のアドバイスは求めておらず、
上記の言葉を求めているとのこと。。。。
(私じゃん。。。、いや、もしかして、この記事を読んだ方にも「ドキッ」とした方がいるかも。)



学習報告 1月25(木)
NHK ラジオビジネス英会話 L8(2)(3)音読。

学習時間・・・・約 15分


お手数ですが、下記を2箇所をクリック頂ければ、大変嬉しく、ブログ更新の励みになります。(ブログランキングに登録しています。)
宜しくお願い申し上げます。


英語学習 ランキング

<英語学習法満載、blog>

      
 


 
スポンサーサイト



秘密

トラックバックURL
→http://2525english.blog35.fc2.com/tb.php/239-6a8bb443