FC2ブログ
2007-02-24 09:44 | カテゴリ:多読、洋書
Pride and Prejudice (NHK edition)
NHKラジオで、「原書で読む世界の名作」、2月の第四週からこの「高慢と偏見」です。
確か家にあったはず、と、私の未読の洋書本棚をガサゴゾ探し手にした"Pride and Prejudice"は・・・・ロングマンのでした。で、この放送分とは微妙に違います。。。
(上記の本も、原作の半分ぐらいにリライトされているようです。)
でも、これから毎週録音して聴いていこうと思います。
イギリス英語です。
で、解説のあと、英文朗読となっています。
放送は木曜の夜と、再放送は金曜のお昼です。



学習報告 2月23(金)
NHK ラジオビジネス英会話 L12(3)の予習

学習時間・・・・約 20分


お手数ですが、下記を2箇所をクリック頂ければ、大変嬉しく、ブログ更新の励みになります。(ブログランキングに登録しています。)
宜しくお願い申し上げます。


英語学習 ランキング

<英語学習法満載、blog>



けんとんは、ホワイトプラン。旦那もホワイトプラン。
で、いくら話しても(通話しても)無料~。とはいえ・・・旦那と携帯で長電話はしないよね。
でも、ちょこちょこ電話する分が無料なのは嬉しい~。おまけに基本料が安いんで、これまた嬉しい~。

スポンサーサイト



秘密

トラックバックURL
→http://2525english.blog35.fc2.com/tb.php/251-fa5cd0c5