FC2ブログ
講義・エネルギーワーク(エネルギーの流し方を各々試みる)・二人一組でのヒーリング練習・瞑想などなど、盛りだくさんのハードな2泊3日でした。
瞑想では、バーバラ・ブレナン博士が、一人一人に簡単なヒーリングをしてくれ、感激っ!!
バーバラのサインも貰え、携帯で2ショット写真も撮りました~~。
(私の携帯の壁紙は勿論バーバラとの写真ですっ。)

今回、2度目の参加でしたが、
1度目(去年)は、ただただウキウキワクワク、感激っ!!
魂の喜びを感じ、決して安くない参加費ですが、お金の問題じゃないんだ、と思いました。

2度目の今回は、
勿論、愛のエネルギーに包まれ、幸福感を感じました、が、それだけでなく、
私のネガティブなパターンが表面化し、おまけに幼児期の辛かった感覚(ブロック)が浮き出てきて、ただ単純に幸せだけを感じる2泊3日では有りませんでした。
辛さも感じました。
多分、ブロックを近い将来に手放すことになるのでしょうね。
(手放せる位置まで、ブロックが浮き上がってきたのかな・・・・嬉しいような悲しいような・・・・)

初めて、ブレナン式ヒーリングを受けて(これが私の「スピリチュアル」初体験!)・・・もう4年位になります。
(定期的にヒーリングは受けています。今は関東地方のヒーラーの方から。素晴らしく素敵な方です!)
その後、その地元のヒーラーの方のワークに参加し、バーバラの本を購入し(読み)、バーバラのワークに参加し・・・・・
私にブレナン式ヒーラーの方の情報を与えてくれた(決して彼女は勧めなかった。ただ情報として私に与えてくれた。)友人は、
「けんとん、変わったよ。声が、しゃべり方が。」って。
自分ではあまり感じないけど・・・少し変わったかな?考え方とか、物事の捉え方が。



学習報告 3月22日(木)~26日(月)
NHK ラジオビジネス英会話 MDを聞き流し
Pride and Prejudice (NHK edition) MDを聞き流し
英語のリスニングは発音力で決まる!―UDA式30音練習帳 発音レッスン


学習時間・・・・約 3時間


お手数ですが、下記を2箇所をクリック頂ければ、大変嬉しく、ブログ更新の励みになります。(ブログランキングに登録しています。)
宜しくお願い申し上げます。

英語学習 ランキング

<英語学習法満載、blog>
スポンサーサイト



秘密

トラックバックURL
→http://2525english.blog35.fc2.com/tb.php/266-c41678fe