FC2ブログ
天使のメッセージ―幸せを呼ぶ愛の贈りもの

天使のメッセージ (3) 「本当の自分」を生きるために

お勧めの本です。
シリ-ズ化されており、このNo.3は、50のメッセージがあります。
1~50まで、ひらめいた数字のページのメッセージが、今のあなたへのメッセージです。
このNo.3のメッセージは、一つが2ページあります。
「読む」というより、「使う」本です。
(私は、いつも手の届くとこ=トイレに置いてます。。。。。)
写真が有りませんが、表紙の絵もすごく素敵です。

今日は17日ですので、17番目のメッセ-ジの一部は、

「癒し」
どんなことでも、最初からスンナリいくとは限りません。
全力を出して、手を尽くしても、裏目に出てしまうことだって有ります。
思い通りに行かなかったときには、しっかりと現実を直視してみることです。
はっきりと原因を探ってみることです。
感情的になったり、結果だけにこだわったり、
人や自分を責めて、ペシャンコにしてはいけません。
すぐに元気になれなくても、心配いりません。
しばらく静かに、時の流れと、
豊かな自然の「癒し」に、身を託しましょう。
起こったことは、全て意味があり、
今の自分に必要なこと。
今、明るく感謝の心で対処することが、未来を明るく輝かせます。
素直に謝ったり
ゆっくり反省したり
よくやったと励ましたり、
楽しいイメージを膨らませたり
美しい物を、観たり、聴いたり、触ったり
癒しは、新生へのゆりかごです。
癒しは、滋養に富む離乳食です。



お手数ですが、下記を2箇所をクリック頂ければ、大変嬉しく、ブログ更新の励みになります。(ブログランキングに登録しています。)
宜しくお願い申し上げます。

英語学習 ランキング

<英語学習法満載、blog>



スポンサーサイト



秘密

トラックバックURL
→http://2525english.blog35.fc2.com/tb.php/273-0ada1ad7