FC2ブログ
ソウルメイトの不思議―人生は誰でもかならず「魂の友」にめぐり会えるしくみになっている!

この本を図書館で借りて読んだのですが、ソウルメイトについて書かれています。
歴史上の有名人のソウルメイトなども記されていて、サクサク読めます。
私が、心に残った内容は、
生まれてくる前に自分の課題を決めている。(これは多くの本に書いて有ります。)
で、その課題が、「許し」などであれば、ソウルメイトが「悪役・憎まれ役」を引き受ける約束をしている。
ですので、現世で、嫌な人!許せない人、と感じている人が、実はソウルメイトで、自分が誕生前に、課題をこなす計画の一部として、プランしている。
との事です。
そう考えると・・・・・
周りの人に対する見方、感じ方が変わりますよね。
あと、
子供が親を選んで生まれてくる。)これも、多くの本に書かれています。)
で、
実は、子供が夫婦のキュピーットになっている、ことも多いらしい。
子供が、このカップルを父母に選びたいから結婚まで導く、らしい。

それと、



全ては上手くいっている!




私は、「全て上手くいくよ!」と言うメッセージを自分の中で感じてましたが、これは、「上手くいっていないので、上手くいくよ」という意味合いが有りますが、越智啓子先生(Dr.です。)の、
「全ては上手くいっている!」
これですね、やはり。


お手数ですが、下記を2箇所をクリック頂ければ、大変嬉しく、ブログ更新の励みになります。(ブログランキングに登録しています。)
宜しくお願い申し上げます。

英語学習 ランキング

<英語学習法満載、blog>






スポンサーサイト



秘密

トラックバックURL
→http://2525english.blog35.fc2.com/tb.php/274-34dc028b