FC2ブログ
2007-04-20 17:30 | カテゴリ:レイキ
ここ半年ほど、興味のあることはチャレンジ!
興味があるのは、自分に必要なことだから!
と、興味を持つ自分を肯定し、氣の赴くままに、トライしました。
そして、無理な物は止めました(バレエです。。。(涙))
そんな私を、「飽きっぽい」と家族は言いますが、


その時の自分の感覚を信じる!!



そして、



レイキヒーラー、けんとん誕生!!






なっちゃいました、レイキヒーラーに。
「レイキ」という言葉は、以前(数年前に)耳にしましたが、内容を全く知りませんでした。
で、
最近、ネットで調べ、びっくり。
様様な「レイキマスター」がいますね。
アチューメント(伝授。ヒーラーとしての回路を開く)を、「売る」だけ、後は知りません~、というとこも多い気がしました。
そんな中、
アフターフォロー&練習会&専用BBSなどのある、レイキマスターが県内にいて、アチューメントを受けることが出来ました。

アチューメントは、特に何も感じることなく、つつがなく?!終了。
その晩、好転反応とみられる、倦怠感(だるさ)と微熱が出ましたが、翌日には回復。
(アチューメントだけでなく、ヒーリングもしていただきました。ヒーリングを受けたことなくヒーラーになるのは不自然、というマスターの考えで。)

こちらの都合で、サロンに行けなかったので、自宅まで出張してして頂き、大感謝!!です。
(片道2時間と言う距離なのに、実費交通費のみで、おまけにハーブティー&おやつまで持参頂き、恐縮至極。感謝感激。)
素敵な先生との出逢いに、嬉しくなりました。

毎日、レイキ・セルフヒーリングをしていま~す。




お手数ですが、下記を2箇所をクリック頂ければ、大変嬉しく、ブログ更新の励みになります。(ブログランキングに登録しています。)
宜しくお願い申し上げます。

英語学習 ランキング

<英語学習法満載、blog>
スポンサーサイト



秘密

トラックバックURL
→http://2525english.blog35.fc2.com/tb.php/275-44373178