FC2ブログ
2007-07-16 09:29 | カテゴリ:まったりとした、おじゃるまるな日々~
[赤い磁気の月]の年 宇宙の月 20日(金)

アミ 小さな宇宙人
上記の本を、1日で読んだ。
感動っ!!
(3部作なので、あと2冊も一気に読みた~~い。第二巻は今、手元に有るので、今晩読もうかな~~楽しみ♪)
私以上に、この本に感動し、挿絵まで書かれている、さくらももこさんに興味が湧いています。
(今まで、さくらももこ=ちびまるこ、というイメージしかなかったけど、とても繊細な感性の持ち主のようで、是非彼女のことを知りたいっ!!
あとで、ネットで調べてみようかな~)
本の感想は・・・・
凄い!の一言。1986年に書かれた(出版された)本。
てことは、その頃に作者(エンリケさん)は、この本に記されている、多くのこと、
その一番おきなことは、愛の大切さ、全ては愛、
それ以外にも、


科学の水準が、愛の水準を上回ると、


その人類は、自らの科学の力で滅びる!



正に、今、この地球で起きている事!!

本当に、この本を少しでも多くの方(特に未来を担う子供たち)に世mmで貰いたい気持ちでイッパイです。
(ボランティアでこの本を配りたい気分ですっ。)
(今、我が子も、この本を「楽しんで」読んでいるので嬉しい限りです。)


お手数ですが、下記を2箇所をクリック頂ければ、大変嬉しく、ブログ更新の励みになります。(ブログランキングに登録しています。)
宜しくお願い申し上げます。

英語学習 ランキング

<英語学習法満載、blog>




KIN44
黄色い倍音の種
(Yellow Overtone Seed)

【キンの書】
私は目指すために授ける
気づきを命じながら
開花の入力を封印する
輝きの倍音の音で
私は自由意志の力に導かれる

【BOOK of KIN】
I empower in order to target
Commanding awareness
I seal the input of flowering
With the Overtone tone of radiance
I am guided by the power of free will
スポンサーサイト



秘密

トラックバックURL
→http://2525english.blog35.fc2.com/tb.php/301-b9dea0c6