FC2ブログ
いま二人が一番伝えたい大切なこと―アセンション・フォトンベルト・多次元世界・プラズマ宇宙論-これからこうなる。こう

この本の中には、アセンションについて、地下都市についてが書かれています。
地下都市の部分、実は、「アミ小さな宇宙人」の3作目に記されていました。
水準の高い星は、殆ど地下都市。
今の地球人は「外」「外面」だけに気をとられている。
本当に大切なことは内面にある。
などということが、バリオス氏の「アミ」シリーズに書かれています。
(子供向けの物語として。)

で、
今回紹介の本は、プラズマ宇宙論など、船井幸雄氏と中丸薫女史の対談形式となっていて、「アミ」より硬派ですので、男性・理系・理屈で理解したいかた向けです。

語り口は違いますが、先の「地下都市」のことといい、「菜食主義」「物質の共有化」「都市は無く、田舎主義」など、内容がシンクロ満載。。。。。
特に、私の中でストンときたのが、

「地球は一つの大きな家族」

これは、アミの第一作に書かれています。
今回の船井氏の本にも中丸さんの記述の部分にあります。
実は、私、
アミを読む数週間前に、「地球は大きな我が家」という内容で、しんぶんに投稿し掲載されました。
アミを読んだとき、あぁ、やっぱり!と嬉しくなりました。


お手数ですが、下記を2箇所をクリック頂ければ、大変嬉しく、ブログ更新の励みになります。(ブログランキングに登録しています。)
宜しくお願い申し上げます。

英語学習 ランキング

<英語学習法満載、blog>


スポンサーサイト



秘密

トラックバックURL
→http://2525english.blog35.fc2.com/tb.php/321-e022148d