FC2ブログ
2008-03-03 08:13 | カテゴリ:お勧め英語教材
私の住む地域には、洋書を扱う本屋が有りません。
で、昨日、電車とバスを乗り継ぎ(片道1時間以上かけて)、大きな本屋さん♪に行きました。


キャリアアップENGLISHダイアリー

この本、
というかダイアリー&手帳&本、を気に入り・・・・
そうだ!アマゾンで安いかもぉぉ~なんて買わずにいたら、アマゾンUSED安く無いじゃん。ヤフオクもチェック・・・無いじゃん
洋書じゃないから近くの本屋に有るかな?

英語日記は、3年史形式でトライしましたが、続いたのは半年。
実は、日本語で10年史をしていて、これがもう10年目!!
(今年の8月で丸10年!!)
英語日記を書いたら、日本語日記が続かなくなって(どうも、2冊をこなすのが億劫で。)英語のほうは止めました。

で、
上記の本だと、良いかもぉ~と思った次第です。
それは、
★1日1文例題があり、そのパターンで日記を書く事が出来る。
★ハンディで手元に置いとける&持ち運びやすい。
★隋所に著者の「檄」の言葉&英語のポイントが書いてある。
・・・・・・
書いてたら、欲しくなった。今日、近くの本屋にいってみま~す。




お手数ですが、下記を2箇所をクリック頂ければ、大変嬉しく、ブログ更新の励みになります。(ブログランキングに登録しています。)
宜しくお願い申し上げます。

英語学習 ランキング

<英語学習法満載、blog>

スポンサーサイト



秘密

トラックバックURL
→http://2525english.blog35.fc2.com/tb.php/390-5e340b67