FC2ブログ
2009-04-17 16:07 | カテゴリ:ドラマ・洋画
タイマー投稿です。(今、木曜・・・16日の夕方)

最近は、DVD付の英語スクリプト本が豊富で、欲しくなる~~
(戸田奈津子さんが、下記の存在を知れば、今の学習者は恵まれすぎ!!と感じるでしょうね。)

しかし、
下記のローマの休日・・・・DVDは、持ってるんだよね~(だから、購入には至らない。)
DVD買う前に、下記の存在を知れば、買ったのに~~~
あと、
各社から、下記と同様のものが出ているようですが、宝島社のとかは、日本語訳が記載されていませんでした。
買うなら、
やっぱり、英語も日本語も記載されている方が良いですよね。(下記コスミックの分はしっかり、日本語訳あるましたよ。)

版権の問題か、
懐かしい映画やアニメのみがこの手で販売されている・・・
私としては、
「トイストーリー1」(2では駄目!)(これは、ビデオなので、もう我が家では見れない。DVDほしいなぁ~)や、
「恋愛適齢期」(あっ、これDVDもってるけど)(おまけに、これは、一時期、根性入れて英語字幕を全部書き写した!!日本語字幕は途中まで~)、
同じ形で出版してほしいなぁ~。







お手数ですが、下記を2箇所をクリック頂ければ、大変嬉しく、ブログ更新の励みになります。(ブログランキングに登録しています。)
宜しくお願い申し上げます。

英語学習 ランキング

<英語学習法満載、blog>

コメントを承認制にしているため、コメントに気づくのが遅れ(特に過去記事にコメントを頂いた場合)、お返事が遅くなりましたら、スミマセンっ。
(タイマー投稿の場合、コメント返信が遅れることがありますっ。。。。)
スポンサーサイト



秘密

トラックバックURL
→http://2525english.blog35.fc2.com/tb.php/557-05378399