FC2ブログ
2009-04-29 17:03 | カテゴリ:まったりとした、おじゃるまるな日々~


(タイマー投稿です)
上記が私の購入した本。
そうじ=開運といわれて久しいので、この手の本は多いが、シンプルでくどくど同じ事を言わず、実例なども挙げており、とても読みやすかった。
(多分、著者との相性がいいのだろう。とても好感の持てる方です。)
しかし、
私の好きな、浅見帆帆子さんも、その著書で、「身の回りをきれいにすること」の大切さを書いていますが、
結局、皆、同じところにたどり着くような気がする。

で、
単純、、、私の数ある長所の中のひとつ、「素直」な部分が、「そうじだ!!」と、叫びました。
(先日の記事、長本本を出来ない言い訳のときに書きましたが。)
このGWは、
ETCで、千円ドライブも良いですが、息子はサッカー三昧ですし。
(中学からサッカー部に所属。)
スッキリそうじでもしようかな~。
その後、
英語学習・・・・DUOに取り掛かろうと考えています。
(長本本=文法は・・・頓挫。。。お恥ずかしい。)


お手数ですが、下記を2箇所をクリック頂ければ、大変嬉しく、ブログ更新の励みになります。(ブログランキングに登録しています。)
宜しくお願い申し上げます。

英語学習 ランキング

<英語学習法満載、blog>

コメントを承認制にしているため、コメントに気づくのが遅れ(特に過去記事にコメントを頂いた場合)、お返事が遅くなりましたら、スミマセンっ。
(タイマー投稿の場合、コメント返信が遅れることがありますっ。。。。)
スポンサーサイト



秘密

トラックバックURL
→http://2525english.blog35.fc2.com/tb.php/569-d74cb607