FC2ブログ
2010-09-14 14:32 | カテゴリ:英検・TOEIC
英検(準1)受験について。

英語サークルの方も、私が受験すると思っていました。
このブログに訪問して下さる方も、受験すると思っていました。
かくいう
私も、、、、受けたかった。。。
けどね、、、、
嘘みたいに、私の英語力伸びない。。。。

数日前に行った英検HPの過去問。。。。
47点~~~~嘘みたい。悪すぎ。(英作なし)
読解がさっぱり & リスニングもイマイチ。

一応、
超スローペースだが、パス単音読してたけど。。。。
のおかげ?か、1問目語彙は、14点・・・って、これでも足りないよ~~~

この事実から、
10月の受験はかなり無謀と判断し、断念。


しかし、、、
いつになったら「合格圏」にいけるのか?


読解は、
苦手と分かっているので、下記を購入するも、続かず(呆~~)
そう、
私は、苦手なことを続けるのが特にいや!!ここを超えないと次にステージに行けないんだよねぇ。







5月、
izumiさん(英語トレーナー・講師)にお会いした。
もぉ、
英語力もさることながら、彼女の「まっすぐさ」「ひたむきさ」「努力家」ぶりに、恐れをなした。

マッ・・・マイペースで・・・・と、今まで続けるも、功をなさず(涙)

これは、
少し、英語への取り組み方を考えるべきだね、本当に、英語力を上げたいなら。





下記ランキングに登録しています。
クリックして頂くと、記事更新の励みになります。宜しくお願いします♪
(このランキングで一位になることと、私が準1に合格すること、どちらが「簡単」?)




英語学習 ランキング

スポンサーサイト



秘密

トラックバックURL
→http://2525english.blog35.fc2.com/tb.php/716-86e0b4c4