FC2ブログ
2010-11-25 13:42 | カテゴリ:ホメオパシー
20(土)21(日)23(火)、3日間、ホメオパシー三昧&英語三昧♪

というのは、
講師が、ドイツ人ホメオパスで、講義が英語(勿論、通訳付き)でしたから。

去年も、この時期、海外講師で英語で講義でしたが、その時よりも聴きやすい、様な気がした。
がっ、
クラスメイトいわく、「ドイツ人だからかな、聴きやすい英語だよね。」と。
あぁぁぁ
そうか、私の英語力が上がったのでなく、講師の英語が聞き取りやすいのか~(涙)


で、
ホメオパシー、楽しかった♪
これは英語のブログなので、ホメのことについて詳しく書くのもなんですが、
ひとつお勧め!があります。

これは、
ホメを知らない友人にも勧めていますが、



風邪のひき始めに、アコナイト!



アコナイトとは、ホメオパシーのレメディの名前です。


風邪薬に頼らず、副作用のないレメディで、自己治癒力をUPし、風邪をひどくしない・すぐ治すぞ!!

この
レメディの効果は、殆どの人に感じます=早期の風邪がひどくならない。
ので、
もし興味のある人は、「アコナイト」をお勧めします♪
(多分、ネットで購入出来ますよ。)





下記ランキングに登録しています。
クリックして頂くと、記事更新の励みになります。宜しくお願いします♪
(このランキングで一位になることと、私が準1に合格すること、どちらが「実現可能」?)




英語学習 ランキング

スポンサーサイト



秘密

トラックバックURL
→http://2525english.blog35.fc2.com/tb.php/733-f342ab15