-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-12-19 14:31 | カテゴリ:お勧め英語教材
これ書くと、呆れられそうですが、私が英検っ準1級に合格したのは、かなり「運」が味方してくれたからだと思います。
(余談ですが、今回の事に限らず、「私は運が良い!」と自分で思っています。)
で、
ね、
下記の本。お勧めです。(英語教材はありませんが、このおかげで準1に合格できました♪)







えぇぇぇ~~~、神頼みならぬ月だのみですか~~勘弁してよぉ~~、という呆れ声が聞こえてきそうですが。

この本を、2013の6月頃に読み、7月の新月から、毎月
「準1合格」を願っていました。
で、
今まで散々落ちましたが、かなりの強運を引きよせ、今回合格の運びとなりました。

この本には、
新月の願い事をする方法が書かれています。
その内容を記します。

・ 新月、8時間以内に願い事リストを作る。
(フライングはだめ)
・ リストは手書きで。
・ リストの内容は2こ以上10こ以内。
・ 1つの願い事には、1つの内容。
(タバコとお酒を止めれますように・・・これは、別々に書く。)

で、
ここがポイント!!!!

私の例を取ります。

「英検準1に、2013年秋に合格しますように。」
「準1合格出来る実力つけるだけ、勉強出来ますように。」
「試験当日、万全の体調で挑めますように。」

と言うように、
一つの願い事に対して、あらゆる角度から願い事を書きます!

新月パワーもあるでしょうし、このリストを作る作業、意図・意思の力などもさ応するのでは、と思われます。


上記の本にも記載されていますが、
他者を変える願い事はしない。

例)
子供が勉強しましように ・・・・ NG
これは下記の様に、
「子供が勉強するように導くアドバイスを、私ができますように。」

あくまで自分主体!

これって、全ての基本だとおもう。
人間関係、あの人が嫌(悪い)と、考えがちな人多いもんね。






下記ランキングに登録しています。
クリックして頂くと、記事更新の励みになります。宜しくお願いします♪




英語学習 ランキング

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://2525english.blog35.fc2.com/tb.php/883-5b265c7f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。