FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-12-26 11:07 | カテゴリ:お勧め英語教材
私は下記の10年日記をもう、16年ほど使用しています。
(正確に言うと、1冊目、最初の10年は別のものでした。)







思い立ったが吉日、で、私は8月26日位に10年日記の情報を聞き、即実行!
依頼、
1年程続いています。

通常の日記と違い、
12月26日のページには、1、2、3、4、、、年前の12月26日があるのです。
ですから、
日記を書く度に、数年前の今日!を目の当たりにします。
自ずと自分の傾向など知る事が出来、とても楽しいし、自己っ成長のマストアイテム!と思っています。

正直、毎日書くのは面倒なので、
1週間位まとめて(ひどい時には1ヶ月。。。汗)書きます。
(スケジュール帳を見ながら)
それでも、
その時期の動向(考え方・意識の方向・興味のあるもの)は、記されますし、数年後見て(わざわざ読み返すのでなく)、
懐かし、今はこんな思い手放した、と感じたり
げっ、まだ同じわだかまり抱えてるよ、と思ったり、
本当に、自分を知る・内省するのに役立ちますよ。





下記ランキングに登録しています。
クリックして頂くと、記事更新の励みになります。宜しくお願いします♪




英語学習 ランキング

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://2525english.blog35.fc2.com/tb.php/887-a3794b30
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。