-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014-01-03 15:45 | カテゴリ:まったりとした、おじゃるまるな日々~
あけましておめでとうございます。

2014年の英語学習計画は、下記に(12月24日の記事に)かいてあります。
(一応、リンクをはったつもりですが、上手く飛ぶかなぁ)

http://2525english.blog35.fc2.com/blog-entry-886.html



で、
今回、英語ではなく、つらつらと、日々の事というかメンタル的な事。


年末年始は、日ごろ会わない親戚一同と会うことになり、性格・考え方・生活の違いを目の当たりにしますねぇ。
私自身のことを言えば、
やはり旦那の実家(親戚)が集まって、恒例の新年会。
人間ウォッチング、結構楽しいかも?

つくづく感じたのは、人それぞれ。 みんな違って、みんな良い!



一応、長男の嫁(汗)なんで、「気がきく嫁」「良い人」になろうとすると大変つらいですよね~。
(だいたい、人一倍ぼぉぉぉぅっとしていますし。)
まっ、
でも、開き直るわけでなく、心底、  ありのままの自分にOK♪
を感じる事が出来つつあるかなぁ~。


この、ありのままの自分にOKとハラから感じる事は、人生のテーマ・目標ですけどね。
少しづつね。


英語以外の2014年の目標は、体のケアかなぁ
(美容と健康、では、健康>美容、という年齢です。)

・ 心身の充実



☆ タイトルの「義母が好き」と言う方、何だか私の周りに最近多くて。。。
(えっ?私?微妙~~です。汗。)
友人の一人は、(子供なし)
「もし旦那と別れることになっても、義理のお母さんとだけは連絡を取り合いたい。」
と言ってるし。。。
で、
<嫁姑バトル>みたいな刷り込み(?)に囚われないよう柔軟なスタンスが大事かなぁ~と思ったりもします。

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://2525english.blog35.fc2.com/tb.php/888-58938e74
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。