-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コメント頂いてる方がた、スミマセン・・・・コメント返信より、今回の記事UPを先にさせて頂きます。



I see coloers
という、タイトルのブログをお持ちの、TOEICオタク(自称・他称)のIZUMIさん、私の尊敬する方でもあります。

このように、
やっぱ、
「色」ってあるよね、色・雰囲気・オーラ・エネルギー、色んな言い方で出来るけど。


かぼすちゃんとおさんぽ

という、柴犬ブログ、毎回訪問してますが、かわいいの♪
で、
ブロガーさんのスタンス・人となりがブログに出てるなぁ~って、
かぼちゃんも、そんな飼い主だから人を信じる優し犬になったんだろうなぁ(持って生まれた性格も有ると思いますけど)
かぼちゃんは、悪徳ブリーダーに繁殖用として買われた柴(♀)で、ブリーダー廃業のため、殺処分寸前のとこと、命を永らえている犬です。


リアルに出会う人も、共振作用で、出会っている、と思うけど、
ブログ
ネットを通してって、地域や時間の制限なく、「縁」がある。
それゆえに、共振度って高いと思う。


だから、
今、この記事を読んで下さる方、コメントくださる方、、、、今の私の「色」に共振され、
なおかつ、
私も、その方々と共振してるのだろうなぁ~
、と感じます。



ブログを始めるにあたって、



コメント返信より先に記事UPしない!




という、誓い?(大げさ)をたてましたが、今回その禁をやぶっています。


「ただ、本当にその時したい事を優先してする。」
ということを自分に許して。




自分の感覚を大切にする♪




どうしても、
その時の状況や、決めごと(自分が過去決めた事)、まわりとの関係、もろもろの事に気おされて、自分のその時の・その瞬間の気持ち・感情は、押しやられてしまう事が多いのですが、
まぁ、
人生も折り返し地点を、かなりオーバーしてますし、
今後の人生は、



           自分の、その時の気持ちを大切に♪






こういうスタンスで歩んでいきますね♪





下記ランキングに登録しています。
クリックして頂くと、記事更新の励みになります。宜しくお願いします♪




英語学習 ランキング

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://2525english.blog35.fc2.com/tb.php/890-f5afca5b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。