FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014-02-02 13:11 | カテゴリ:ドラマ・洋画
TEDで英語!、と言えば、スピーチ、と思う方も多いでしょうが、お下品だけど可愛い熊のTED映画の事です。
ハマりましたよ。
いえハマっています。(現在進行)
しかし、
困ったことが起こりました。そう、TEDで、英語学習する上での問題点です。

はい、
映画が、R指定で、お下劣ワード満載なのは承知の上です。問題はF-wordではありません。

問題は・・・・


TEDとジョンが、麻薬やりすぎ、しかも自然に。
公園で葉っぱ吸おうとしたり、ごく自然に生活に取り入れていて、葉っぱやりながら映画三昧が
ジョンとTEDのお楽しみ。

ビジュアルの威力は凄いです。
10回以上TEDを見てて、、、、葉っぱ=強めのアルコール、って感覚になります。
私も、良い年齢の「大人」ですので、おいそれとクスリに手を出しませんが、、、、やばいよこれ。
自然と、興味が湧くよ。

映画の中で、
TEDとジョンは、サム・ジョーンズに、コカイン(お酒で言うとウォッカとか?)を勧められてビビります。
ここで私は思う。
TEDたちが毎日やっているのは、コカインより軽いやつなんだ(多分、ビールくらいのもの?)。
ふぅぅん、、、クスリの種類って、どのくらいあるの?強さは?
などなど、
あぁぁ・・・・ネットで調べそうな自分が怖い。

そういうわけで?
TEDで英語、は、しばし封印。

でも、下記のTEDのぬいぐるみ、実物大で、雷兄弟の歌も歌うTED♪は、お気に入りですっ。








今回、タイマー投稿です。(リアルタイムで、現在1月30日)



下記ランキングに登録しています。
クリックして頂くと、記事更新の励みになります。宜しくお願いします♪




英語学習 ランキング





このブログホームへ。(特定記事を検索してこられた方に)

http://2525english.blog35.fc2.com/
(「高卒、マダムのやり直し英語」です♪ハンドルネームは「けんとん」です♪)


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://2525english.blog35.fc2.com/tb.php/897-6530c518
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。