FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私は、過去何度か、新聞の投稿欄に載りました。(嬉しい♪)
で、
その内容に共感して、お便りを頂いた事も有ります。(かなり嬉しい♪)
んで、
今回、
その記事が、某情勢月刊誌に、転載されます(むちゃくちゃ、嬉しい♪)
(その記事には、共感した新聞読者からのお手紙&メールも頂きました)


で、
やっぱり「想い」は通じるのだなぁ、と感じます。

今まで投稿した記事は、その時の「想い」を文章にしたものです。
特に、
子供が小さかった頃は、子供ネタで、投稿しました。
「想い」が強いと、稚拙な文章でも、読み手に何かを伝える事が出来るのだなぁ~、と感じます。

それと同じで、
このブログにしても、多分、訪問して下さる人は、何かしら、私と同じ色、というか通じ合う部分を持っているんだろうなぁ~、と感じます。

「ご縁」ですよね。



そして、
思ったのは、先日、英語サークル閉鎖の記事をUPしましたが、主催者という立ち位置はとても苦手なものでした。
話すの、というか、
想いを言葉にして相手に伝える、という行為は苦手、
だから、文にして伝える方が得意。
(で、他誌に転載依頼がきた。)
ふぅぅん、お面白いなぁ、と感じました。
と同時に、
苦手分野に焦点を当てる必要などなく、得意分野を大事にしよう♪と感じました。
(子供はほめて育てる、というのと同じですね。)

自分にダメだしを必要以上にすることないよ。
自分の「芽」を、大事にしようねっ。



今回も、タイマー投稿です。(リアルタイムは、1月30日)
2月は「毎日更新!」してみようかなぁ~(無理なく、楽しめる範囲でねっ)


下記ランキングに登録しています。
クリックして頂くと、記事更新の励みになります。宜しくお願いします♪




英語学習 ランキング





このブログホームへ。(特定記事を検索してこられた方に)

http://2525english.blog35.fc2.com/
(「高卒、マダムのやり直し英語」です♪ハンドルネームは「けんとん」です♪)


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://2525english.blog35.fc2.com/tb.php/898-3f0dbb63
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。