-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014-04-12 09:41 | カテゴリ:オンライン英会話
数社のオンライン英会話の体験を受けましたが、下記のe英会話に決めました♪

e英会話を選んだ理由

☆カランメゾッドがあるから。
・e-roomを使用し、レッスン(e-roomの方が、スカイプよりもテキストを見やすいので。)
☆予約が取りやすい!
(10コマまで、予約可能なので、予約争奪戦が軽減される。)



で、
e英会話での、カランメゾッド1回目の感想。

Ayessa先生
(明るく、可愛らしい)
(私が緊張してる~と言ったら、受け答えがキュート。)

どんどん英語を口に出すように促されますので、(正しいセンテンスで)、本当に良いトレーニングになりますね。

私は、「瞬間英作文」を途中で挫折しましたが、カラン~だと、相手がいるので無味乾燥な自己トレーニングと違い、引っ張っていってくれるので続けられそうです。

1回目は、、、
けっこう簡単なフレーズ。これを繰り返し聞いて・言う(講師の質問にフルセンテンスで答える)事で、英語筋肉トレーニングですね。
こういうトレーニングって、最初は続けて(短期集中で)受けた方が効果が高いので、少しつめて受けてみたいと思います。
(効果を実感するほうが、嬉しいですから♪)

講師が、質問を2回くり返すのですが、それが良い。
やってるうちに、
何か、頭にフレーズが残って、そのフレーズを使ってフルセンテンスで返答するという感じ。

質問も早口?だし、クイックレスポンスで、考えるより自然と「出る・出す」と言う感じに持って行くのが、カラン~の目的なんだろうなぁ~。
自然と、i love you. thank you. my name is~. って口から出ますもんね。


初回は、レベルチェックもしてもらえるようで、、、あまり期待していませんでしたが(信ぴょう性面で?)、
12段階中の9(12がベスト)
で、
驚いたのは、その、9の詳細
英検準1級、TOEIC650~750 って。
(私、事前に英語歴を知らせていませんが。準1って、ドンピシャじゃん!いや、待てよ、甘めにつけてこのレベルかぁぁ・・・きっとこういうのって、生徒の気を良くするためにかなり甘めにつけるもんねぇ~。。辛口採点でも、準1レベルになるようにトレーニングしよう♪)







スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://2525english.blog35.fc2.com/tb.php/913-142029e9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。