-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2017-03-19 20:35 | カテゴリ:アルク通信講座♪ヒアリングマラソン
ディクテーションコンテストが、ヒアリングマラソンには、毎月有ります。
さほど難しくなく、
コンテスト形式だと、自分ですぐに解答を見れないし、
けっこういい線いきたい!と、
普段ないくらいに聴きまくるので、良いですね。
勿論、
4月号のコンテストは、応募しましたよ♪
あとは、
マンスリーテスト。
これもネット(専用サイト)から提出出来ますが、
紙面での回答がほしいので、郵送する予定です。

両方とも、成績優秀は、紙面に名前が乗ります。
(大丈夫な人のみ)

ディクテーションコンテストは、優秀や、参加(抽選で)には、プレゼントが有ります♪
こう言うのも、
モチベになりますね(^^)
秘密

トラックバックURL
→http://2525english.blog35.fc2.com/tb.php/961-9ddd7aee
